桜塗装です。
僕らが今こうして自由に生きているのは、当時日本を守ってくださった方々のお陰です。その方々が作った土台と言う名の日本に僕らは今立っています。自由と言うのは実際には困難で難しくもあります。人によっては自由が窮屈に感じる人もいるかもしれません。
しかし僕は自由を選びました。
自分のやりたいことをやる。
自分じゃなきゃできないことをやる。
多分これは今の日本でも一番難しい事かもしれません。でも僕は自由と言う言葉を重く受け止めて自由でいます。
やりたい事はやる。やりたくないことはやらない。
自由になることですら努力が必要ですが僕は桜塗装になってから誰からも自分の自由を奪われないように努力しています。
無論、自由という名に生きている以上は嫌われもします。好かれることもあります。大半には嫌われています。
でもそれでいいと思います。
好かれるように努力したって嫌われるんです。
だったら自由でいいじゃない。
そこは簡単なことです。
自由でいたいから影で一生懸命技術を学び、他がゲームしている時間は勉強に費やしてきたのです。
ただ息してるだけではもったない。先人の方々に申し訳ない。夢半ばで散って行った桜を思い、これからも最大限の努力と技術を学び、磨き上げ、下は見ずに上だけを見て参ります。
過去は見ないとか言う人がいます。過去があって今がある。
過去を語らずにして、今はないのです。
毎日と言う24時間は、限られた時間であって無限ではないのです。これをここまで読んだあなたの時間も無駄にしないよう、書きました。
日々生きる時間を無駄にしないように1分でも過去を振り返り先の1分を大事に。
有り難みを心で感じで生きる。その喜び。
桜塗装でした。