ご無沙汰です。

ボナーキャンドル様の新店舗の外壁と内壁を左官、意匠塗装工事をさせて頂きました。

お客様の強い思いをそのまま投影できたかと思います🙇‍♂️

可愛らしい外壁、内壁、ぬくもりを感じる雰囲気を最大限に生かして作らせて頂きました!

家もそうですが、なぜシンプルが良いのか?

家を作る際も塗り替えもそうですが、その時その時のテンションの影響もありますが、これらのすべてはその時だけの感情が多く、言ってしまえば家や塗り替えの際に過度に派手にする必要はないのです。あれもこれも欲しがると結果的に何がしたかったのかわからなくなります。

佇まいはシンプルで。(人間は裸)

飾るものでその日のテンションを伝える。(服)

そのため、確固たる方向性(ビジョン)だけは曲げず、そのほかはシンプルで良いのです。

今日の自分と、来月の自分は確実に違うでしょう。

皆さんの外壁ライフ、全力で応援致します🙇‍♂️