桜塗装です。

本庄市のケーキ屋さんも終盤に差し掛かりました。

本日はジョリパットの吹き付けを。

養生をがっつり致しまして、

ジョリパット ミーティア

綺麗ですね^ ^

ジョリパットのような意匠装飾仕上と言うのは手塗りも綺麗ですがやはり機械で吹き付けた方が安定感がありますね^ ^

めちゃくちゃ上手な職人さんに塗ってもらっても、仕上がりに関しては好き嫌いが出ますが、仕様のパターンでしたら誰が施工しても同じになりますので、そこが一番良いところかなと思います。

デザイン案

上記デザイン案、これは施工前の私の想像ですが、

実際の施工

ほぼほぼそっくりですね^ ^

ここからさらにオレンジを強くします^ ^

ジョリパット ミーティア
ジョリパット ミーティア

最後に厨房関係の水道を使用出来るように仲間が設備工事を^ ^

桜塗装の仲間たち

これで終了いたしました^ ^

埼玉県本庄市 うらら 様

素敵なケーキ屋さんを作りました♪

2021年2月16日オープン!

一現場終わるのは寂しいものです。

桜塗装担当箇所

デザイン・大工工事・塗装工事・特殊塗装工事・水道設備工事

ありがとうございました^ ^

桜塗装でした^ ^