桜塗装です^ ^

塀高圧洗浄
塀高圧洗浄

塗装屋ならではのモルタル造形施工のリフォームの始まりは、塗装屋だから得意の高圧洗浄から^ ^

群馬県ではまだまだモルタル造形を知らない方々が多いので今後はもっと知ってもらえるように活動していきます^ ^

もう新しい技法と言って良いものか悩みますが、新しい技法は、特に田舎県は知っていても皆んなが皆、右ならえ右ですので、浸透するまでにはまだまだ先が長そうです。

モルタル造形とは手短かに言うならばディズニーランドを今お住まいの家のどこにでも作れる技法です。

昔は左官と言えば和室の聚楽壁やおばあちゃんちの繊維壁などが思い浮かぶと思います。

それから少し前、お部屋の調湿作用で話題の珪藻土が流行りましたね。そして時を超えて漆喰が今再度流行り始めています。

しかしお部屋の壁と言ったら誰もが知っているクロスを思い浮かべることかと思います。

ただ桜塗装ではモルタル造形が良いよ!と胸を張っては言いません。世の中にはプラスアルファの材料が好まれるからです。今ではクロスさえも調湿作用がある素材がありますし、エコフラットだって良い材料です。

モルタル造形はみなさまの一つの選択肢で良いのですが、モルタル造形の最大の良いところは自分だけの憧れていた空間を絶対的に再現できることにあります。

これは他の素材では絶対に出来ないことなのです。

是非皆様もモルタル造形の世界を一度体験してほしい。調湿作用もない、クロスのような安全な選択肢もない、しかし冒険はできます^ ^

私たちはモルタル造形のプロです。どんな無茶も叶えて差し上げます^ ^

是非選択肢を^ ^