桜塗装です^ ^

前回は僕がデザインしたドアを仲間の大工に作ってもらい、

↑表はこんな感じ

↑裏はこんな感じでした^ ^

裏側はお店丸ごと一年前にモルタル造形で沈没船を作らせていただいたので、裏のドアのイメージは沈没船です。

エイジング塗装前だとやはりいまいちイメージが伝わらないですね!

塗装をするとこうなります。

表は外観の雰囲気に合わせて控えめなエイジング塗装です^ ^

裏は沈没船ですので雨だれや落書きは全て逆に描きます^ ^落書きと言っても当時の船員たちが書いた定です^ ^彫刻も施しました^ ^削った跡をイメージ^ ^

めちゃくちゃカッコいいですね!自分でデザインしたくせに自分が一番欲しいです(笑)

雰囲気がハンパないですね!海外サイトですとこれがだいたい15万円ほどで売っていますね!

ちなみにこの画像を逆に反転してみると、

文字が読めるようになります(笑)取っ手の位置も若干下側の船仕様です^ ^

桜塗装でした🌸