日頃より桜塗装にお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

私ごとで大変申し訳ないのですが、今年になりましてお問い合わせフォームが機能せず迷惑メールに振り分けられてしまい、お客様のお問い合わせに気付かない状態が何件も続いており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

恐らくセキュリティの強化が原因なのかとは思うのですが、お客様には大変ご迷惑をお掛けしておることには変わりないので、御足労とは思いますが0800-123-9639まで直接お問い合わせ頂きますと幸いです。

また、作品等をみて頂きますと大きな現場をさせて頂いてはおりますが、個人事業ゆえ、普段は現場に出ており事務所の方はほぼ不在させて頂いております。転送電話になっておりますので、番号を残して頂いてくだされば私の方から折り返し致しますので、その点はご了承をお願いいたします。

たまに「なんで電話にも出ないんだ!」「電話ぐらいでろ!」「事務員も置いてねーのか!」など電話口で罵声を浴びせる方もいらっしゃいますが、技術とアイデアでお客様にご提供しておりまたそうする事でお客様に安価で最高のパフォーマンスをご提供できると自負しておりますので、そこら辺の経費を掛けてはおりません。

誠に申し訳ございませんが、そのようなところで気に触るようでしたら私どもとしても対策の余地がないのでお仕事自体をお断りをさせて頂いております。

出しゃばった事を申し上げていることは重々承知の上ですが、これも全てお客様に必要とされている嬉しさだと思っております。今後も本当に必要と思ってくださる方々に出会い、長いお付き合いをさせて頂けたらと思っております。

今後とも桜塗装をよろしくお願い申し上げます。

追記ですが、モルタル造形の専用プレミックスモルタル、スタンプコンクリート等を販売する某会社様からモルタル造形のカービング講師を承りました。

群馬県にモルタル造形の素晴らしさや、基本的なカービング技術力・また構造躯体における基本的な下地処理方法なども技術指導していく予定です。詳しい講習内容や講習会場の内容はおってご連絡させて頂きます。

※桜塗装ではモルタル造形の講習会承っておりません。上記内容は材料販売元の建材屋さんと連携して行うプロジェクトですので、ご了承下さいますようお願い致します。

またよくご連絡を頂くのですが、個人講習も行ってはおりません。お気持ちは分かりますが私も今もなお某テーマパークを第一線で活躍施工している優れた技術者の方々に教わり本日までこのような場にいられるので、その方々に感謝と敬意をはらいまして私が個人で教える事・またはアドバイス・テクニックなどは一切教える事はできませんので宜しくお願い致します。