桜塗装です🌸

私のところに普段からいる彼^ ^

彼のお友達が蒙古タンメン中本高崎店の店長として明日オープン致します^ ^

実は去年の10月あたりから中本高崎進出は知っていまして、もぉずーーーっと「絶対言うなよ!マジで言うなよ!」って言われてたので今はすごーく気が楽になりました(笑)

高崎店の店主は都内にて師範店長にまで登り詰めた男でして、数ある中本のお店の中でもずば抜けて美味しいラーメンをお客様にご提供することで中本ファンの間では有名です^ ^

是非中本を食べたことのない方も、都内に足を運んでいた方も、はたまたカップラーメンしか食べたことのない方も、是非是非「本物」を味ってはいかがでしょうか??^ ^

めちゃくちゃ美味しいです^ ^

ただ、此のご時世です。。コロナウイルスの影響もありますし、恐らく開店当初は物凄く混雑するかと思います。まずはご自身の命を守ることが優先だと思いますので、足を運ぶ際は自己責任でお出かけしていただけたらと思います。

ちなみに私は中本の大ファンで、都内に行く用事の際は必ず寄っています(笑)

宜しくお願い致します^ ^