桜塗装です🌸

本日はポスト袖壁のモルタル造形を^ ^

門柱モルタル造形スタイリッシュウッド調

家に合わせてスタイリッシュなモルタル造形を^ ^朽ちていないウッド調のイメージ^ ^

あとはジョリパットのミーティア仕上げの上に撥水クリヤーを塗布した後になんと基本ブロックにもクリヤーを塗布^ ^

撥水クリヤー
撥水クリヤー

白華防止と現状維持を第一にコーティングしました^ ^サービスです(笑)

ただどうしてもデザイン上、後々には水垢が出てしまいますがそれもアジで^ ^

明日は土間の残りとポールを施工して、明後日にモルタル造形の着色をして終了となります^ ^

現場が終わると寂しいですね〜。。

6年前からこの気持ち変わらないですね〜。。

次の現場は新築のお客様のお宅にお伺い致しましてオリジナルアンティークドアを作ってきます^ ^

もう塗装屋じゃないですね(笑)なんでも出来るという訳ではございません。ドアをデザインしてそのドアは実際には大工さんが施工、エイジング塗装を私が施工といった流れです^ ^

基本的には桜塗装の仕事はデザインを担当させて頂き、その上で私が出来ることは施工致します。

どうぞ宜しくお願い致します^ ^