桜塗装です。

新しいカタログを製作中です。

いろんなお店や個人のお客様の新しいお家を手掛ける事ができ、本当に嬉しく思います。

なかなか時間が掛かっておりますがそれだけたくさんのお客様に助けられたと言う事ですね^ ^1ページ1ページ丁寧に作っていますと、本当に感謝しかないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

イラレ・フォトショを使用していますが、20ページあたりから膨大なデータ量になりまして、スペックの高いパソコンを使用していてもカクカクになります。

でも「凄いな」と思ったのは、クラウドにしてからイラレがフリーズしてもバックグラウンドでセーブしていることに驚きです。

良い時代になりました。

昔はフリーズしたら外で大声叫んでいました(笑)「くそーーーーーー!!」って(笑)

なにせこまめに保存って、わかってはいても没頭するとなかなか出来ない、ヘタしたら8時間ぶっ続け保存なしと言うこともしばしば。

そこにきていつの時代もイラレがパソコンに追いつかずパソコンがオーバーヒート。

まぁフリーズします。

データもクラッシュします。

頭も痛くなります。

パソコンは1年で必ず壊れます。

そりゃ叫びたくもなります。(笑)

今はたまに焦りますが再起動しても復元されていることに感謝!

時間の無駄もなく、イライラする事もなく、

すぐに続きに取り掛かれます^ ^

とまぁ奮闘中ですが、あと少しです。

皆様に配れるのは現場も兼ねて動いていますので2月頭頃かと思います^ ^

僕の仕事は特殊すぎるのでお客様も限られています。でも僕を探し出してくれるお客様に対してはいつも「ラッキーだね!」って思って欲しいのでいつも全力で頑張っています。

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)