桜塗装です。

一般住宅新築でモルタル造形施工をさせて頂きました^ ^

有名な方の家でびっくりです(笑)

何もないところから変貌させるため普段からお付き合いのある私の専属の大工さんを^ ^

8/14の事でした。。だいぶブログを更新していなかったようです。。。

下地が出来上がりました^ ^

モルタル造形の造形が終わりました^ ^

超リアルですがここからもう少しリアルに近づけます。

超リアルにするにはやはり塗装技術です^ ^

なおこの模様はラーメンランニング様のYouTubeでも配信中です^ ^

古材です^ ^

終了致しました!

家の中に木を作るというのは斬新なアイデアです^ ^

これから流行りそうですね^ ^

また宜しくお願い致します🤲