桜塗装です🌸

グンイチパン・パーネデリシア伊勢崎本店さまの改装工事の「仕上げ」を桜塗装が施工させていただきました。

施工内容:店内 レンガ

入り口 ステンレス製の支柱

入り口左側 カフェ入り口増築用ファサード

ヴェネツィア風 外壁

です。

↑もともとフィックスの扉がカフェの入り口になりました^ ^

↑入り口のステンレスの支柱を煙突釜に見立てました^ ^

炭も擬炭です(笑)

レンガの積み方も入り口巨大煙突釜は「アメリカ積み」になっており、ヴェネツィア風の建物のレンガ煙突は「イギリス積み」になっております^ ^

メインは以前黄色い壁だった場所をヴェネツィア風に変えました^ ^

一箇所づつの壁にはテーマがあります^ ^

店内も一部モルタル造形レンガ施工を致しました^ ^

ここからは闇夜と夜の景色を。

仲間も助けてくださいました!

暑い中ありがとうございました!

↑お仕事をくださった社長様も一緒に絵を描いて参加してくださいました^ ^

夜遅くまで付き合ってくださいましたm(_ _)m

新聞にも掲載れておりました^ ^

施工中にこれを知った時はよりプレッシャーを感じました。

無事に仕上げの作業を完成させる事が出来ました^ ^

実は作ったモルタル造形に隠れキャラクターを4箇所作りました(笑)

よーく目を凝らして見ると👀

あるはずです^ ^

グンイチパンさまの長い歴史の中に、私のような人間が歴史の一部になれたことを、群馬県民としても、一人の人間としても参加できたこと、とても嬉しく、とても幸せで、誇りに思います。

ありがとうございました!