桜塗装です。

フリーハンドで初チョークアートを施しまして、レッドブリック様を無事お渡しすることとなりました。

寂しいです😔

一緒に施工してくださった大工さんが、どこか遠くを見ているような(笑)

この日の為だけに、日々技術を習得し、経営者様に、そこらへんにはない「最高」をお渡し出来るように頑張ってるような気がします。

「僕がやった!」とか、そういう事はどうでもよくて、「やりきった!」気持ちが、僕にとっては一番大事な事だと、この瞬間にあらためてそう思います。

あまり言葉で上手に伝えることができないから、せめて「カタチ」を残して、皆様に感動してもらえればなって、いつも思いながら作業しております。

この度は、本当にありがとうございました。

人生の、「思い出」と言う形で残してくださり、また「挑戦」を与えてくださったこと、本当に感謝してもしきれないほどの大きなものを得る事が出来ました。

明日もおそらくまたあらたなお客様に、

できることなら、ずっとこの場所に、

いれればまた誰かの思い出になり、誰かの役にたてるような人間になりたいと、思いました。

何度も申し訳ございません、

本当にありがとうございました!

↓こちらも合わせてご覧下さい↓

〜ロゴ入れ〜

〜施工前→施工後〜