桜塗装です。

伊勢崎市にて施工しておりました、一般住宅の塗装が終了いたしまして、明日足場解体を迎えます。

↓施工前

↓施工後

今回のポイントは、築10年以内の建物を条件とした塗装です。

塗り替えはどうしても一色もしくは2色での塗装仕上げとなってしまいますが、築10年以内ですと既存のサイディングを活かしてUVクリヤーを塗装する事が可能です。

南目はどうしても劣化があったので、一部パーフェクトトップを施工。しかしここも艶を落として塗装することで新築感を演出させました。基礎部分も通常ですとハイモル刷毛引き仕上げが多いのですが、オシャレは足元からと言うことで、グラストウォールを吹き付けました。

↓基礎グラストウォール

コーキングは全て剥がして打ち替えを。

桜塗装では、普段からこう行った施工をほどこし、他社とは独立化をはかっております。

普通に塗る事は塗装屋だったら誰でもできますが、普通に塗らない技術とチョイスする色に関しては、普段から流行りを追っていますのでずば抜けていると思っています。

これから永く住まわれる大事な家、新築を残しますか?

一色で、塗り替えますか??

平均して30代お客様が住宅を持ち、一般的に言われる「塗り替え時期」にぶち当たるのはお子様が成長過程の一番お金がかかる真っ只中だと言われます。

その前に処置を施す事は、最も賢明な判断だと僕は思います。

見た目は良くても、中身はどうでしょうか?

まだまだ大丈夫!などと過信してはおりませんか?

人間もそうですが、見た目より、中身です。

桜塗装でした。