桜塗装です。

外構工事終了いたしました。

-施工前-

施工中

↑ブロック積み

左官で薄塗りフラット仕上げ↑

↑門柱下地・床タイル下地・一部造形下地

枕木モルタル造形完了。小口まで超リアルに。

-ライト点灯確認-

↑お客様が帰って来てからの皆さんと点灯式(笑)

-施工後-

-追加工事-

↓小口のタイルが張っていない白いモルタル箇所。

同じタイルが続いているように描いちゃいました。これは絵です。

トリックアートではありません。視覚的に影を付けて立体を表現してるだけです。

良い感じに決まりましたね!

後は施主様の植栽で完璧に仕上げて頂いて^ ^

今回桜塗装ではアプローチのみの施工です。お客様にもお付き合いのある業者様がいるので別れて作業いたしました。他業者様ができない施工は桜塗装で補うことも可能です。

桜塗装、代表の生須ですが、ここで公言致しますが、僕は外構工事は趣味です。もちろん外構の営業などしてはいないのに今年に入って4件施工いたしました。一応念を押して言っておきますが、僕は塗装屋です(笑)塗装にポリシーを感じて今日まで頑張っております。

ただ、ただですね、外構工事も好きなのでデザインと仕上げ・電気工事(奥様が電気工事士)までは致しますが、ブロックやタイル、土間コンクリートは外注さんにお任せしています。

あと他社様みたいなすごいパースは作れません。と言うかアプケーションを持っておりません。あと出張は一切致しません。僕が本業が忙しいので、僕の管轄内のみ、→高崎市・前橋市のみです。「それでも外構やってほしい!」「普通は嫌だ!」

そう思うお客様のみ受け付けます。

お値段は正直、安くできます。趣味なので。でもクオリティは下げません。他社と全く同じです。

ただし!時間はかかります。外注の仲間たちも片手間で施工しますので。ブログを見ていただければわかりますが、外構工事にそんなに時間を掛けれません。。(>_<)

ジョリパット、モルタル造形、エイジング塗装、特殊塗装、なんなりとどうぞ。