桜塗装です。

「I’s」様、ロゴデザインなど携わらせて頂きました。

そしてアスファルトラインアート完了致しました

デザイン案

メインの8.5メートルのロゴ、無事に描けました。

綿密にpcで計算してあるので、あまり狂うことなく地面に描けました。

お客様が、上から取ってくださいました。

実際にデザイン案通りに見えるのは、Google earthですかね(笑)

だいぶ気に入ってくださったようで安心致しました。

この手の作業は一発勝負ですので、施工前は何度もPC上でシュミレーションしています。

他業者の塗装屋さんが絶対に出来ないことを幾度となく施工させて頂いております。

今、頂いている案件も、ほぼ全てが普通では考えられない施工の御案件です。

「塗装」の概念を超えた、「塗装屋」ではない「塗装」をするのが桜塗装だと、最近認知されてきたことに関しましては、本当に有り難いです。「塗装」っていう職業もめちゃくちゃカッコイイんだと、「汚ったない奴ら」だけじゃないと思ってくださるお客様に、心から感謝して、また明日も頑張って生きて参ります。

ところで、桜塗装ですが、作品カタログも第3弾まで配布いたしました。皆様のお陰です(T-T)

↓第1弾

↓第2弾

↓第3弾

第3弾が去年の9月までの施工事例ですが、今回、とうとう第4弾、作ります(T-T)

ありがとうございます。

お客様がいる事で、変わらずカタログを作ることができ、今回第4弾まで作らせていただくことが出来ました。

↓イメージ

なるべく早くに取り掛かりまして皆様のお手元にお届け致します。

ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。