桜塗装です。

洞窟の現場がとうとう始まります。

もともと「青の洞窟のイメージだったのですが、土壇場で「カリブの海賊」に変更(^^;;

日曜日はカリブの海賊についてだいぶ調べました(笑)

なんとか脳内の気持ちを切り替えてカリブの海賊一色に染めました(笑)

「ここ」が成功することで、僕はまた一歩上に登れると確信しています。

ただ正直、この夢のような仕事をさせて頂いている日々の中で、今日ほど不安と楽しみが入り混じる、わけのわからない状態になったのは初めてです(笑)

僕らのようなこの業界は、ある種の変態でなければ成すことは出来ません。

日々の妄想あっての仕事(笑)

職種ごとに個々の秀でた部分が自分の糧と力になりますが、僕らのような職種には「妄想癖」がだいぶ自分を救ってくれます(笑)

そしてそして今回初めて自分と同じ職種の方と現場でドッキングしました(笑)

伊勢崎で活躍中の僕と同い年の造形師さんです^ ^

この方、Y氏は普段は海外にいるそうで、ほぼ日本にはいないそう。トイレをY氏、フロアと洞窟を桜塗装が担当します。

まぁしかし、やはりお互いに変態なだけに、短時間でだいぶ意気投合(笑)お互いの変態度合を熱くトークしちゃいました(笑)と同時に情報交換もしました^ ^

この世で一番価値あるものはマネーより情報です。だいぶ今後の売り上げに関わるようなトークをしました^ ^

最高です。

僕の周りには今、猛烈に凄い人だらけです。

群馬で店舗開業を手掛け、必ずHITさせる(株)TDのKさん。今回の洞窟モルタル造形をくださった(株)N企画のKさん、桜塗装の外構一式を頼んでいるWGのW君、KZのK君、その他大勢のツワモノたち。

良き出会い、良き仲間は、全て僕の財産です^ ^

全てはクライアント様のため、僕ら作り手は頑張るのみです。