日頃より仲良くしてる「関東贈答」の栗山くんが作ってくれた❤️
鬼カッケ〜❤️
ありがとう〜クリちゃん❤️
「六芒星を腰に持ってきてくれ!」と言う僕の無理難題を難なくクリアするクリちゃん❤️


左官鏝の柄には、尊敬する武井電気工業の「TDK」と桜塗装の「ST」^ ^
そしてドデカく桜のロゴ^ ^

当初のロゴには2頭の蛇は別々の意味を持っていたけど、今回の2頭の蛇はつがいに(笑)。舌を繋げたというね(笑)プラス「竹」を加えての進化したロゴマーク^ ^

そして真ん中にはやはり桜塗装のシンボルマークの「六芒星」を。しかも六芒星の中には生きる全ての「意味」を加えました(笑)
フロントとサイドは実は五芒星(笑)

五芒星と六芒星は、ほぼほぼ同じ意味です。

ざっくり言うと、「正義を貫き、幸運を呼ぶ」です。
何はともあれ初心を忘れない。
それが一番大事。
良い仲間に巡り会い、助け合いながら今日まで来ました。
そして明日も良い仲間に見守られながら生きていく。
毎日がドキドキな人生だけど、守るべき人を守り、仲間を大事に明日も頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ
※今回は「桜塗装」を小さくしました(笑)と言うのも実はこんなTシャツが欲しいと言ってくださったお客様がいらっしゃったので、とりあえず私服でも着れるようにデザインしてみました(笑)