群馬県高崎市というローカルエリアにて、細々と仕事をさせて頂いている桜塗装です。

最近になって、現場で知らない業者様に

「もしかして桜塗装さん?」

と言われる事が多くなってきました。
死ぬ程嬉しいです。

ありがとうございます。

僕には父親がいなく、今唯一の父は奥様の父ですが、尊敬している父を「義理父」と呼ぶのは嫌なので、ここからは父と呼びますが、僕の人生の中で、一番尊敬しているのが父です。

若い頃に1人で独立して、休まず誰よりも仕事をして家族を守り、子供3人を立派に育ててきました。時に家族をないがしろにした時もあったと聞きますが、立派な父です。
僕の事までいつも思ってくれる父。

こんな僕に「大事な息子」と言ってくれる父。

ついこの間は、「ホームページ見たぞ〜!仲間に見せたら「スゲーな〜」って言ってたぞ〜」って言ってくれました。

幸せ者です。

父の期待を裏切らないよう、最高の息子と言われるよう、常に頑張っていきたいと思います。

同時に、僕は奥様が大好きです。

僕の人生を変えたのも奥様。

頭が上がりません(笑)

彼女を幸せにするため、日々頑張っています。

皆様も、常にそばにいてくれる人、それが仲間でも奥様でも誰でも、大事にしましょう。

僕の周りの全ての方に、死んでも恩返しできぬほど、感謝申し上げます。