桜塗装です。ご無沙汰です(^^;;

ゴールデンウィークをずらし、無理やり休日を取りまして、大阪・奈良へ夫婦で旅行に行って参りました〜( ´ ▽ ` )ノ❤️

1日目はUSJ!


いや〜見たかったんですよハリーポッターエリアの屋根の雪!!

施工法がわかりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

これを見て、造形=左官の概念が完全に消えました(笑)


このコケも作られていました!

まさかのアレとは思わなかった!

塗装業だからすぐわかった(笑)

僕もできるようになりました〜( ´ ▽ ` )ノ

いや〜色使いも素晴らしいです^ ^

ディズニーとはまた違った面白さを発見できました!

2日目は難波・心斎橋・新世界に^ ^


最高ですね!

大阪で産まれたかった(;´Д`A

そう思うほど良い街、良い人、良いテンション(笑)タクシーのおっちゃんが最高に面白かった!
3日目は奈良へ^ ^


素晴らしい土壁、そして漆喰です^ ^

もはや「美」です^ ^

リアル版築もみれて、いい意味で刺激的な旅行でした!

明日に繋げて頑張ります^ ^