桜塗装です^ ^
できた(;´Д`A
80平米大変だった〜(;´Д`A
ここに携わった建築士・設計の方がわざわざ見に来られて、「やべぇ〜!やべぇよ〜!」って言いながら写真を撮っていかれました(笑)
施主さんがコソッと呼んでいたようで。。。
実はこの写真はその方が撮ったのをLINEで頂きました。
今回のコンセプトはアメリカン。汚しはあえて統一したパターンを使用。パターンはトライバルを意識して塗装していきました。でもはっきりさせず霞ませたように。
「大満足!!!」の言葉、本当に嬉しかったT^T
と言いますのも、ここは施主さん、建築士さん共に相当なこだわりを持っていて、人の目線を集中させるヤシの木などの位置、(ここに目線を置くと他の家が目に入らなくなり、アメリカになる。)あえて溶岩石などの加工のしやすいものは使用しない。ランダムだけど均等に積まれている石の役割。背後の有刺鉄線付きの3.5メートル級のフェンス(笑)
魅せるところはきちんと魅せるプロ意識。
そして門柱の横に見える、石柱に取り付けられた鎖も海外の漁船に使用されていた鎖。あえて錆びやすいものをチョイス。役物一つ一つも魅せる。
素晴らしい人に出会えた気がします。
そんな強烈なこだわりを持つ方々に出会えた事に感謝しつつ、「3年越しに君のおかげで完成した!」と認められつつ、また一つ成長した自分を次の現場、またその次の現場に発揮できるよう日々精進して行きます。
とても良い経験でした( ´ ▽ ` )ノ

桜塗装でした〜( ´ ▽ ` )ノ