桜塗装ですm(_ _)m

コアなお仕事をさせていただいております。感謝です。

だんだんアメリカンになってきました^ ^

   

桜塗装では、大きなロゴもアスファルトやコンクリートの上に描くことができます。

※2メートル×2.5メートルの大きさで、4万円ぐらいです。ステンシルを要所でしか使わないので、お安く、そしてクオリティを下げずに施工できます。

   

ここから見える景色がステキ^ ^  

横断歩道もリアルに表現できます。

 

群馬の「アメリカ」になるように頑張ります^ ^

お客様も今の時点でご満悦のようで、本当に嬉しいですm(_ _)m

文字も自由自在に描けますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。店舗のオリジナルロゴマークも駐車場に大きく描かれてたらカッコいいですよね!

桜塗装では、お客様や他同業者ができない仕事を承っています。お客様の「こだわり」を、形するため一生懸命施工させていただいております。基本的には、お客様が主役です。お客様の熱いこだわりを桜塗装にぶつけてください!お客様が思い描く理想は、簡単に諦めないでください。施工方法は常に進化しています。ご相談や悩みを聞くことはタダです。タダのうちは、どうぞ桜塗装を存分に使ってみてください。特殊といえども、基本は塗装と同じです。特殊だから高いと言うのは、桜塗装ではありませんのでご安心下さい。

まだ三分の一ですが、完成まで頑張ります^ ^