8棟の平屋アパートも終了しました^ ^

  
今年は始まりから色々ありました。

普段物事をあまり深く考えないようにしてる自分ですら、さすがに義理の弟が今年、1月26日に、24歳で亡くなってしまったのには傷つきました。

僕らはなんで生きてるんだろう。

なんのために生きてるんだろう。

そう考えさせられました。頭の中の葛藤がハンパないです。

一生懸命生きたいって思う人もいれば、親のスネ、国のスネかじって生きてる輩もいる。

生きたいと思う人が生きれないなんて、人の何十倍も辛い、痛い思いして死んでいくなんて、神なんてもんはいないのかもしれませんね。

「生きてること」と言うのは、それだけで本当に幸せなことなんだと思う。

いつ命が消えるかわからないとなれば、その命燃やしまくったほうがいいですよね。

とっくになーなーと生きることはやめてたけど、今日からは今まで以上に、なーなーと生きることをやめます。