こんばんは桜塗装です。

本日は個人のお客様宅へ、旧年中の多大なる感謝を込めてお年賀を配りに群馬県を東から西へ移動して来ました!

早3年、今年は4年目です。道中に思ったのですが、今日1日では終わらないご挨拶巡りも、本当に僕は今まで携わったお客様に支えられ今日まで生きてる実感を味わいました。

ただご挨拶のつもりでお伺いしているのに、新年からお仕事のご依頼をしてくださるお客様T^T

僕は誰かの役に立ち、信頼されていることの嬉しさと、それと同時の責任の重さと緊張感を常に与えてくださり、本当に感謝をしております。ありがとうございますm(_ _)m

お陰さまで色んな現場で携わってはいますが、大工さんや塗装屋さん、左官屋さんなどの絡みで、だいたい僕は完成を見れません。そこで今日は何現場か完成した現場を見て参りました。

 

↑は前橋市某有名神社の玄関エントランス。設計の方が気を使ってくださり、写真を送っていただいたのですが、僕は僕で完成を見てきました。飾り窓が付いて、最高にいい感じです。2015/12/27に完成

 
こちらは前橋市五代町にありますデイサービスひいらぎです。塗装屋さんが軒天井のタッチアップ、土木屋さんが柱の根にボイドでコンクリートが打ってありました。
 

色もいい感じです。2015/10/3完成

今年も色々な業者様、お客様にお会いできる事を願い、僕は夢の続きを全速力で駆け抜けたいと思います。

僕は好きな仕事をし、僕の持つ技術を充分に発揮し、お客様に喜んでもらい、技術を持って伝える。

単純な事ですが、一番難しいです。

これからもお客様のご希望通りにモルタルモールディングクリエイターとして、営業も含め桜塗装の素晴らしさを伝えていきたいと思います。

どうぞ今年一年も、桜塗装を宜しくお願い致します。