桜塗装です^ ^

某神社の刺激的なモルタル造形も終わり、何度も竹を作るうちにとうとう自分のそばにも置いておきたいと思いまして、余ってる材料やらを使用して、夕方から夜に掛けて作業場に竹を作成しました^ ^

真ん中には何を入れようかなと今模索中(笑)

練習も兼ねてやっているのになぜかモルタル造形を始めると本気になってしまう(笑)

最高の出来(笑)

   
  

ベルアートを使用しております。数種類のラメも吹きかけて見ました(笑)全ては実験(笑)ですがこの技法は使えそうです。

このベルアートの色分けのコンセプトは空、現実、地です。

 

右下の造花は非常にいらないですねぇ。

あとで取りましょう。

桜塗装はお客様に施工する前に絶対予行練習をします。最近では刀や左官鏝のように、同じ技法、同じ表現、同じ材料を使用し、全く同じものを2つくるようにしています。

今の自分の100%を常に出せるようでないと施工してはダメな業種だと思っています。

出来上がりましたらアップします。