お疲れ様です桜塗装です( ´ ▽ ` )ノ

今日はこれから弟の結婚式^ ^

もうそんな歳になったのかと、兄も少し寂しい気がします^ ^

父親が42の厄年で他界して、はや16年の月日が経ち、父が知ってる僕よりも少し成長し、今彼は空からどんな気持ちで僕らを眺めているんだろうなと思いながら、日々家族の皆が成長している最中、先日、群馬の色々な場で活躍している社長さん方の異業種交流会が行われました^ ^

なぜか場違いな僕も参加させていただき、いつも主催の方には感謝していますm(_ _)m

ロス・プリモスの峰たかしさん(有名だとは知らなかった(笑))の歌もあり、群馬で活躍中の関あっし君のドスベリのネタがあり、大好きな株式会社SETの塩出さん、本当に楽しい2時間でした(笑)

そしてまた一つ繋がったのは、普段すっごい大好きで超尊敬している田村さんの友達が、なんとあの湘南乃風の歌を書いてると言う事で、しかも「今度会わせてあげるよ〜^ ^一緒にスタジオ行こう^ ^」って言ってくれまして( ´ ▽ ` )ノ❤️

最高だ( ´ ▽ ` )ノ❤️

生きてて良かったですm(_ _)m