こんばんは〜桜塗装デス!

超リアルな枕木をと言うことで、

超リアルな枕木を作ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ

今回から、今までの枕木の作り方をあらためて施工してみました〜( ´ ▽ ` )ノ

施工法は「段階を決めて彫刻」する感じです。

モルタルは塗りつけ後1時間後、2時間後と違うテクスチャーが出せます。その時々のテクスチャーの付け方、最後の段階でどのテクスチャーを付けるかなど、一つの物を作る流れを研究してみました。

施主様から、

「超を通り越してクソ最高です!」

とのありがたきお言葉をいただきました !

大工さんだけに今回の枕木造形はそうとう緊張しましたT^T

着色も頑張ります!

  
  
↑ここの部分は表札が入ります。