桜塗装です( ´ ▽ ` )ノ

最近腰痛めました(;´Д`A

働き過ぎた(;´Д`A

以前よりお話を頂いておりました看板造形工事を始めます!お待ち頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

一生懸命頑張ります!

宜しくお願いしますm(_ _)m

今回のコンセプトは、枕木風の文字に意匠装飾仕上げです!のちのち造形を増やせるようにデザインをしていきます!ガッツリ目立つようにします^ ^

と、言っていますが毎回緊張しますm(_ _)

mモルタル造形工事は本当にシビアです。僕の許す限りの時間を使ってかける彫刻の一つ一つが残るわけです。失敗は許されない作業です。今回も自分の持ち得る技術を最大限出します。

お話がずれましたがBUZZさん、すごく気さくで一生懸命お店の事や技術を磨き、常に前向きなオーナーさんです!

なにせ店がオシャレ( ´ ▽ ` )ノ

そしてキレイ!

是非是非お店のほうも宜しくお願いします!

BUZZ店舗場所:

群馬県北群馬郡吉岡 町上野田1118-1