お疲れ様です!桜塗装デス!!!
暑い季節になりました!どこにいてもしんどいですね(^^;;

本日はコンクリート打ちっ放しの上に、均等に綺麗にするため、エイジング塗装を施してきました!打ちっ放しの状態はホントに無残なときは無残ですT^Tそんな一発勝負的な打ちっ放しを補修するのが私、桜塗装の仕事です。といっても今回、最悪な事に施工前の写真を撮り忘れました。。。暑くてボケてました。自分的にも残念です。言葉で説明しますと、枠のつなぎ目は真っ黒で、ポスト左下は、右から下に何かが飛び散った跡が。。さらに裏は茶色だらけのコンクリート。。。この酷い有様を均等に綺麗にしたのがコレです!!

  
塗装したっぽく見せないのが打ちっ放し風エイジング塗装デス!!!施工前の写真がないのが非常に残念でした!(;´Д`A

   
   
桜塗装でした!打ちっ放し補修参考価格。この大きさで3万円+消費税です!最近思いました!美術塗装、エイジング塗装は3万円〜にさせて頂きますm(_ _)m

宜しくお願いしますm(_ _)m