コンニチワ!桜塗装です!!

ハイ、今日もご覧いただきましてありがとうです。
本日は、普通のドアを木目に変える!と言う変わった塗装をお見せします。さぁではご覧くださいませ!
ドアを交換するよりもはるかにお得な技法です!

さて、この無地のドアですが、今回は施主様のご要望で白樺の木に変えていこうと思います!

IMG_5410 IMG_5412

 

ハイ!いかがでしょうか??

IMG_5464 IMG_5467 IMG_5465 IMG_5462 IMG_5460

実はこれはですね、4色重ねてあります!最初に入れた色はまさかの茶です(笑)
何色ものレイヤーを重ねて途中で木目を描きます。そのあと最終的な仕上色を重ねます!ある程度色の知識がないとできないですね~(^_-)-☆このドア表面のみで3.5万円です!交換するよりお得でしょ??ドアの交換だけでも10万円はいきますからね~。
「ドアどうしよう。。。塗りつぶしかぁ~」で悩んでいる同業者様、桜塗装使ってくださいね~(^_-)-☆