桜塗装です!!

今日の仕事は自分の塗装経験の中で一番難しい作業です!!
すごい経験をさせていただきました!

下の画像をご覧ください!左官屋さんが仕上げた壁に、電気屋さんが間違って穴をあけてしまい、左官屋さんがそのあとに穴の場所だけ材料を塗り付けたらそこだけ不自然になってしまった箇所を、塗装で、塗装だけで何もなかったようにしてくれという無茶ぶりな仕事を、八王子まで行って施工してきました。。。タイムリミットは1日。。

おわかりいただけましたでしょうか??

IMG_5332 before

 

うちの奥様も手伝っています(笑)前日雨が降っていたので、土壁が若干水を吸っているせいで色がまばらで、どれが本物のいろかもわからない状態。。。最強に難しい。。しかも土壁はいろいろな色が混ざっているのでまずはすべての色を調色!スプレーでぼかしても水を吸ってしまい色が変わるので、スプレーも使えず。。。最強に難しい。

 

IMG_5329

 

がしかし、そこは桜塗装!!桜塗装なんだ俺は!ってことで、うまくやっちゃいました(笑)

IMG_5326 IMG_5330 IMG_5328

いかがでしょうか??パテも使わず塗装だけで平らに見せてやりましたよ!!自分で自分を褒め称えた1日でした。
なんでもやればできるもんです。皆さんも常に挑戦の心で頑張りましょう!!リペア塗装は1日3万円です!!
どーしようもないわ!!ってやつは、桜塗装にお任せください!!