桜塗装です!
本日は外構屋さんを営む業者さんにお作りしたサンプルをご紹介!

まずはデッサンした絵を忠実に3Dに変換します(笑)

IMG_4913 IMG_4911

 

できましたね!!いい感じです!そしてここから着色!

IMG_4978 IMG_4979 IMG_4981

ハイ!できました!!これ和風のおうちの塀にあったらカッコいいでしょうね!!
いつも思いますが、サンプル造るたびに自分がほしいなコレって思っちゃいます。。。。

使わなくなったら返してもらおう。。。。(笑)
というのは嘘で。。。

コレいいと思います!細かい作業が多いので1㎡単価は5万円でお願いします!!
ちなみに3㎡から4.5万円になります!よろしくおねがいします!

全国出張可能!桜塗装でした~(^_-)-☆