桜塗装です!!
こちらは2014年1月の施工です。

お客様からご紹介いただきましての施工です。
口コミ力に感謝です。

桜塗装、いつものことながら普通の塗装施工はしません。
本物を見れる人だけが辿り着く幸運に、私は全力を注いで
頑張ります!最後までご覧ください!

今回は屋根塗装・コーキング打ち替え・外壁塗装・ベランダ防水・玄関造形・一部美術塗装をさせていただきました!
それでは行きましょう!

施工前
dede中西邸カラーシュミレ


施工後
222
目地とレンガを分けた2色使いの塗装です!

屋根はタスペーサー入りの計5回塗りです。
当然ですが、3回塗りでタスペーサーなしの施工はもう古いです。
IMG_5538IMG_5569IMG_5604
棟には錆止めを、シーラーは3回塗ってあります。浸透性シーラーは、浸透させなければ意味がないのです。
浸透が止まるまで、何度も塗ります。ここが重要です!今まさに塗り替え中のお客様!ここが重要です!
職人に言ってみましょう!「シーラーは何回塗りましたか?」と。。
dkdkdkd
これでやっと15年持つ塗膜が出来上がりました!
IMG_8057
外壁は2階に見えるのがホワイトシーラーです。カチオン系でガッチリ痛みを止めます!
下に見えるグレーはレンガの目地の色です!これを2回塗っていきますよ~!
IMG_8148
仕上げの色を2回塗っていきます!これで壁も合計5回塗り!
最高の耐久性ですね!さすが桜塗装(笑

さてどんどん行きましょう!!

防水もガッツリ塗ってきます!
IMG_5583IMG_5584IMG_8189
よくある施工前の状態から、きれいに洗浄して、プライマーをたっぷり塗ります!
IMG_8192IMG_8196IMG_8197

仕上げの塗料を2回塗り重ねていきます!これで防水機能もばっちり!最高の状態に戻りました!
ここで気を付けないといけないのが、洗浄の時、ほこりひとつ、汚れひとつ流し、とることです!
2~3年ではがれる原因はもとのほこりと汚れです。塗り替え中のみなさん、今や職人に任せる時代ではないですよ!
施主さんも知識をもって塗り替えに望まないと、あとあとヤバいことになりますからね!

さて、桜塗装の強みをここからご紹介していきましょう!!

ウェルカムボードをダイレクトに壁に作ってしまおう!
IMG_8228
ついでに玄関灯もエイジングしちゃおう!!
IMG_8213
ハイ!出来上がりました!

これが桜塗装の塗り替えです!
おっと・・・忘れていましたよ~
IMG_8395
お客様に『もうちょっと遊ばせてください』
とお願いしたら、快くOK貰ったので、エアブラシで落書きをして帰りました(^_-)-☆

桜塗装、こんな感じでお客様と楽しんで塗り替えをしています。
技術があるからできるだけで、もちろん技術がない業者がしたらそうとうヤバいことに
なると思います。お客様のためにいろいろな知識を常に勉強して施工に取り組んでおりますので、
ぜひぜひ桜塗装をよろしくお願いします!

参考価格:全てコミコミで80万円

全国どこでも出張しますよ~(^_-)-☆